EL GOLAZO+

新聞紙面から電子版への完全移行について おしらせ


エル・ゴラッソは5月31日(水)号をもちまして、紙面発行を休止し電子版『エルゴラ+』へ完全移行させていただきます。

当社は国内外のサッカー情報コンテンツを皆様にお楽しみいただく機会を増やすため、サッカー新聞エル・ゴラッソの電子版「エルゴラ+(プラス)」の配信に注力していくことを決定いたしました。

読者の皆様には永きにわたり新聞紙面をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

「エルゴラ+」は紙面の魅力をそのままPC及びスマートフォンでお楽しみいただけます。また、紙面では実現が難しかったクラブ別での配信やオールカラー、ページ数増など、ファン・サポーターの皆様のご要望にお応えできる媒体としてこれからも進化していきます。

なお、「エル・ゴラッソ号外」につきましては、引き続きスタジアム周辺などで配布いたしますのでお楽しみいただけますと幸いでございます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


■紙媒体の最終発行

5月31日(水)発行号(翌日発行地域は6月1日号)

■5月31日をもって休止となるサービス

・店頭販売 

・読売新聞販売店からの宅配購読サービス 

・定期購読郵送サービス

<宅配購読および定期購読郵送サービスをご利用いただいているお客様へ>・6月以降はサービスを休止させていただきます。

・購読料のお支払いは5月分をもって終了となります。

・「エルゴラ+」のご購読には別途お申込みが必要となります。

※宅配購読をご利用のお客様には読売新聞販売店より、定期購読郵送サービスをご利用のお客様には書面にて別途ご案内申し上げます。

■お問い合わせ先:本件に関する各種お問合せは、メールもしくはHPおよび「エルゴラ+」のお問合せフォームよりお願いいたします。





カテゴリ一覧

ページトップへ